 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴァンの偽者登場!? 

お久しぶりです、蝿男です。

ここ二ヶ月程、ダークエデンからちょっと離れておりました。
クランイベントなんかもやりたかったんですが、
楽しみにしていた方達には申し訳なかったと思っています。

ここ二ヶ月、プライベートで怒涛のような変化が起こりまして
文字通り「ゲームなんかやってる場合じゃなかった」訳ですが
一区切りついたので、この場を借りてご報告させて頂きます。



プライベートで何があったのかと言うと

この度、私蝿男は

友人達と新しく会社を興し

そこの社長に就任する事になりました。

会社のHPを晒すような真似は
絶対にしませんが、今は子供のようにワクワクドキドキ
夜も満足に眠れない日々を過ごしております。

クラン掲示板なんかを見てみると、DE全体の衰退の影響を受けてか
うちのクランのイン率もかなり下がってるみたいですね。
もともと、ゲームは楽しむものですから、飽きてインしなくなった
のなら、それはしょうがない事。
残った人たちと、また楽しくやっていこうと思っています。
私もどこまでイン出来るのか怪しいところですが…。


さて、久しぶりにブログをチェックしていたら
見覚えの無いサイトからリンクが貼られていたので
覗いてみたところ、あらビックリ。

ヴァンの共同ブログだそうです(笑)
http://toaruvp.blog28.fc2.com

まあ、ちょっと見てみれば誰でもわかると思うんですが
念のため言っておきますと、100%偽者です。
うちのクランも遂に偽者が出没するようになったみたいです。
ダークエデン市場なんかで、よくヴァンの偽者は出てましたけど
ここまで手の込んだ事をするとは、ちょっと驚きました。
色々な意味で残念なプレイヤーです…。
[ 2010/03/01 03:26 ] DarkEden | TB(0) | CM(8)

おおー!やっと念願の魚屋さん経営者になれましたね!
イサキの良いやつ入ったら連絡ください

冗談はさておき、社長就任おめでとうございます
昔のDE友達もみんな新しい人生始めて時代の流れを感じますねぇ
[ 2010/03/08 20:38 ] [ 編集 ]

ええ、今度とも(株)銀蝿水産を
よろしくお願いいたします。
エンタメ企業ですが、魚屋さん経営も視野に入れて
頑張っていきたいと思っております。

確かに、みんな歳とったなぁ。
[ 2010/03/10 05:30 ] [ 編集 ]

おめでとう!

起業おめでとう!
私も25で起業して軌道に乗るまで5年ぐらいかかったかな?
寝ずによく仕事したもんです。
今は寝ずにDEですがw
体大事にしないと俺ぐらいになってからあっちこっちガタでるよ
がんばってね!
[ 2010/03/11 07:26 ] [ 編集 ]

やはり、ファブさんはシャチョ-さんでしたか
なんとなくそれっぽいなーとは思ってましたよw

体壊さない程度にハードワークしますw
[ 2010/03/11 13:51 ] [ 編集 ]

おめでとう

社長になったってダストボーイに聞いてブログを見てみたら本当になっててビックリですた
軌道にのったら復活よろ
それまで仕事がんばってや
昨日戦争で言われたんだけど、現在レインジャーのランドルフさんがヴァンのイン率が低いのでもっと頑張れ的なこと言ってたよ
そして、昨日は最終が戦争に来てた
[ 2010/03/15 18:20 ] [ 編集 ]

シャッチョーさんおめっとん(*´ω`*)
絶対会社のホムペ探し出してやるわぃ(* ̄∇ ̄*)
うちも最終にあいたかったなぁ~w
[ 2010/03/17 13:26 ] [ 編集 ]

おめでとさん!
はやくDEも買収してあげてください(ゝω・)vキャピ
[ 2010/03/27 00:43 ] [ 編集 ]

おい今の今まで知らなかったぞ!
ゲーム内でなんか報告しろやww
まじおめでとうww

あんたならうまい事やっていけるよv(ゝω・)キョピ
[ 2010/04/25 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shotshell.blog34.fc2.com/tb.php/59-cf1f1886


ヴァンのクランサイト 第ニ弾クランPV 第一弾クランPV MMORPGを100倍楽しむTips






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ FC2ブログランキング ブログ検索 ブログランキングブログランキング
