スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もあとわずか 

【DarkEdenプレイ日記】

こんばんは、蝿男です。
今年も残すところあとわずか、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

なんだかんだで、ヴァンには新規メンバー4名+復帰1名ってことで
最近は一段と賑やかになってきました。

てことで、お約束のキャライラストです。
今回ヴァンに加わった&復帰した物好きな5人です。

新規メンバー

詳細はヴァンのクランサイトでご確認を!


社会人の方は、28日が仕事納め~年始は1月4日が仕事初めって
パターンが多いようで(自分もそのクチです)
例年に比べると、少し正月休みが短いのが寂しいところですが
連休というのは、あんまり長くても後半のダラダラ期間
伸びるだけですから、このくらいで丁度よいのかもしれません。

正月休み中、ダークエデンではずっと経験値3倍イベントを
やるようなので、暇な日は廃プレイを楽しむのも良いかなと思いました。
仲間とワイワイがやがや、お酒でも飲みながら朝までゲームってのは
やっぱり楽しいもんです。



PS.クランメンバーへの業務連絡
少し前の事ですが、ヴァンの掲示板のパスワードを変更しました。
「アレ?ログインできないぞ」って方は、ゲーム内で私か
サブマスターを捕まえてパスワードを聞き出してください。
[ 2009/12/29 00:14 ] DarkEden | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shotshell.blog34.fc2.com/tb.php/56-49804d1b


ヴァンのクランサイト 第ニ弾クランPV 第一弾クランPV MMORPGを100倍楽しむTips






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ FC2ブログランキング ブログ検索 ブログランキングブログランキング
