 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何やらすごい献血ルーム 

こんにちは、蝿男です。

何やらすごい献血ルームが、秋葉原にオープンしたようです。

その名も「akiba:F」

写真を見てもらえればわかると思いますが、非常に未来的なデザインで
実際に内装を見た人の話では「まるで宇宙船のようだった」との事。




これが、採血スペース。


なんと、全席に「iPod touch」が完備!



休憩スペースでは、無線LANサービス「FREESPOT」を
無料で使用出来るそうです。





さらに、これが目玉である3Dホログラム映像の「初音ミク」
手を振って迎えてくれるらしいです。


何でも、日本に5台しかないデンマーク製3Dホログラム装置のうち
3台をこれで使ってるというから、いろんな意味で驚きます。




上記以外にも、ゴミを捨てる度にライトの色が変わるゴミ箱や
CGの立体出力を体験できるコーナー、フィギュア展示コーナー
更に、従来の漫画本や書籍関連も充実しているというから
まさに、至れり尽くせり。

オープンは、本日10月1日からとの事ですが
早くも混雑が予想されており、既に入場制限が設けられているそうです。

これは、東京の新しい観光スポットにもなりそうですね。
自分も機会があれば、一度くらい覗いてみたいと思います。

ただし、「akiba:F」は、あくまでも献血ルームですから
足を運ぶ際には、くれぐれも本来の目的を忘れないようにしたいものです。

ちなみに、akiba:Fの公式サイトはこちら
[ 2009/10/01 14:03 ] 一般 | TB(0) | CM(2)

ヴァンのサイトのHPで流れてるBGMは何ていうのでしょうか?とってもかっこいい!ので是非教えてください。
[ 2009/10/11 20:23 ] [ 編集 ]

このBGMはwebサイト素材として海外で有料販売されていたもので、曲名などは私もわかりません。
ネットにフリーで落ちている物では無いので、個人でお楽しみになるのであれば、サイトのBGMをサウンドエンジンか何かで直接録音してしまうのが早いかと思います。
[ 2009/10/14 16:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shotshell.blog34.fc2.com/tb.php/51-24f8241e


ヴァンのクランサイト 第ニ弾クランPV 第一弾クランPV MMORPGを100倍楽しむTips






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ FC2ブログランキング ブログ検索 ブログランキングブログランキング
