 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クランPV第二弾制作中! 

こんばんは、蝿男です。
実は、現在「第二弾クラン紹介PV」を制作中です。

前回のキャライメージはいろんなところからパクッてきた画像を
加工して使っていたんですが、ネタが切れてきて、なかなか
良い画像が無いので、今回は思い切って自分で描いてみようと思いました。

ラフ02
拡大表示はこちら

既に20人分くらいは出来ていて、上記はその中の一部です。
普段、仕事では背景を描く事が多いですが、今回の絵は本来の仕事の
合間に、気休めのつもりでちょこちょこ描いてます。

さあ、どれが誰かわかるでしょうか?

ちなみに、第二弾PVは8月か9月頃のお披露目になると思いますので
まあ、気長に待っていて下さい。

では、また!
[ 2009/07/27 21:26 ] DarkEden | TB(0) | CM(7)

.

感動しました!PV期待してまっす!!
[ 2009/07/27 22:33 ] [ 編集 ]

めっちゃたのしみ
[ 2009/07/28 00:25 ] [ 編集 ]

ども、初めまして。

Nightのフランドールと申します。

前回のPVは結構前に見て、最近?見てみました。

確か、鬼畜の・・・w

昔みたいにNightが活性化してたらヴァンとかでかいクランと城戦してみたいですね・・・(今は9割引退

次のPV作成は前回鬼畜だったからナイト・オブ・ナイツですかね!?w

8月下旬に行われるPV大会参加予定ならそちらのPVも頑張ってくださいw
[ 2009/07/28 09:32 ] [ 編集 ]

FlandreSさんへ

前回のPVも見て頂いてたようで恐縮です。
今度作ってるのはあーいうノリとはちょっと違いますw

PV大会は参加しますが、PVは作りませんYOw
[ 2009/07/29 22:45 ] [ 編集 ]

 すげ~!!!! バインズ何でもできるね。
完成楽しみにしてます。

がんばってね(^^)
[ 2009/08/02 06:59 ] [ 編集 ]

見つけた

ぶきゅーw
[ 2009/08/13 02:04 ] [ 編集 ]

わーがんばってますねー
絵がかけるのってすごいね
服のデザインぐらいしか無理!w
[ 2009/08/18 13:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shotshell.blog34.fc2.com/tb.php/41-45401bf3


ヴァンのクランサイト 第ニ弾クランPV 第一弾クランPV MMORPGを100倍楽しむTips






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ FC2ブログランキング ブログ検索 ブログランキングブログランキング
