 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復帰表明 

関係者各位

この度
DarkEdenに復帰いたしました。


このブログもろとも、放置する事約1年。
思い返せば、こうなったきっかけは韓国への鯖移転によるラグ発生でした。
更に、これに伴う大型アップデートによって、PC要求スぺックが向上した事で
私のPCでは、ほとんどまともに動けなかったという裏事情もありました。

その後、「日本鯖移転でラグ解消」と聞いて、一度はインしてみるものの
一度失ったゲームへのモチベーションを保つ事は出来ず、やはり足は遠のくばかりでした。

クランメンバーの皆には、気を使って「またちょくちょく来るよ」とは
言ったものの、実際にインする事は一度もありませんでした。

その際に、あるメンバーとの約束を一方的に破り、礼を逸する行為も
してしまいました。これについては、この場を借りて謝りたいと思います。
本当に申し訳ありませんでした。



そして、復帰に際して謝りたい人がもう一人。
それは、現在の「ヴァン」のクランマスターです。

元々ヴァンに誘ったのは俺の方なのに
結果的に、クランが一番大変な時期に
お前に押し付ける形になってしまったね。
まだこのブログを見ているかはわからないけど、謝らせて下さい。

廃キャラさん、バックレてごめんなさい

そして、彼と、メンバーの皆と、創立メンバーのあの人が許してくれるなら
今度は逃げずに、私がクランマスターの責務を負いたいと思います。
それで、少しでも皆に恩返しが出来るのなら。





昔、あるメンバーが私にこう言いました。
「ヴァンはあなたが仕切るべきです」と

結局、当時の自分は彼女の期待に応える事が出来ませんでしたが
あれから長い時間を経て、彼女が本当に言いたかった事が
わかったような気がします。
今の自分にどこまで務まるかわかりませんが
どうか遠くから見守っていて下さい。
精一杯やってみます。




PS.ヴァンを去ってしまった人達へ

経緯はあるメンバーから既に聞きました。
きっと色々思うところあっての行動だった事と思います。
当時居なかった自分が、今さら何も言う権利はありませんが
ただ、あなた達とヴァンで共に過ごした時間は、その後の自分にとって
かけがえの無いものとなりました。
きっとメンバーの皆も同じ想いだったと思います。

一度は同じ釜の飯を食った仲。
移籍先でも、楽しい日々を過ごしてもらえれば
これほど嬉しい事はありません。

そして、いつかまた、同じ場所で、同じ時が過ごせる事を願っています。

†銀蝿†
[ 2009/06/22 18:57 ] DarkEden | TB(0) | CM(9)

^。。^

種族は別だけど君の復帰は、なぜか嬉しいですよ。
バンパイアクラン ヴァン! 

おーしバッチコーイ^。。^



[ 2009/06/23 17:44 ] [ 編集 ]

また初心に返ってやり直しますよw

君とも随分差がついてしまったな
また昔のように戦えるかはわからないけど
とりあえず周りに追いつけるように頑張るよw
[ 2009/06/23 19:16 ] [ 編集 ]

おかえりなさい

バインズさんあっての『ヴァン』だと思います。
同族としてあなたの復帰はヴァンプの盛り上がりにも繋がるようで嬉しく思います。
頑張って下さい。
[ 2009/06/24 11:26 ] [ 編集 ]

おかえr

おかしくなっちゃいそう!心臓が破裂しそう!/( ^ω^ )\
[ 2009/06/24 21:01 ] [ 編集 ]

お帰りやす^w^まあもうちょい狩りましょか・・・
[ 2009/06/24 22:00 ] [ 編集 ]

皆さんの期待に応えられるよう頑張ります!
[ 2009/06/25 12:14 ] [ 編集 ]

おかえり~(´Å`@)
入れ違いになりそうですが・・・
[ 2009/06/25 13:21 ] [ 編集 ]

実は今回復帰するにあたって
Latonaさんのブログや、VUENOSさんのwikiで
情報収集させてもらいましたw

色々と組んでやりたい企画もあったんですが
まあ、今度ゲーム内でウィスさせてもらいますw
[ 2009/06/25 13:41 ] [ 編集 ]

昔のような激しい銀蝿の復活を期待してますw
また戦えるのを楽しみにしていますね~。
[ 2009/07/01 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shotshell.blog34.fc2.com/tb.php/36-d954c556


ヴァンのクランサイト 第ニ弾クランPV 第一弾クランPV MMORPGを100倍楽しむTips






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ FC2ブログランキング ブログ検索 ブログランキングブログランキング
