スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第二回ヴァンプ合同バザー! 

先週土曜日の6月14日
遂に第二回ヴァンプ合同バザーが開催されました。

主催クランの頑張りもあって、21時前から既に会場は熱気ムンムン。
確実に、前回以上の人数を動因出来ていたと思います。
主催クランの方々、本当にお疲れ様でした。


何でも、オークション終了後には
はやくも第三回の問い合わせまであったとか。
第三回の主催を、どのクランがやるのかは私にはわかりませんが
今回の主催クランが、適任と思われるクランの方へ打診する事に
なるんでしょうね。

これで、このイベントは完全にうちのクランの手から離れた事に
なりますが、今後の更なる発展を実現するためにも、やはり
これで良かったと思っています。



そして、経験地4倍イベント、ヴァンプ合同バザーと
重要イベントも無事終了し、残すはいよいよ
「DarkEden」本体の大型アップデートのみとなりました。

アップデート予定日は6月30日という事で
当初の「夏」という予想よりは、ずっと早かったですね。
そのおかげで、「アップデートまでにLV161にしよう!」
という私の無謀な計画は、完全に破綻した訳ですが・・・。

今回はテストサーバーも実装されるという事で、バランス調整や
不具合修正に向けての、運営の意気込みのようなものも感じ取れます。

しばらくは注意深く公式告知をチェックする日々が続きそうです。
[ 2008/06/16 16:46 ] DarkEden | TB(0) | CM(2)

おつかれっしたw
サポートしてもらってものすごく助かりました。
クラメン一同感謝してます。ありがとうございました。

クラン内での伝達がうまく行かなかったせいもあって
ああいったサプライズな出品になったんですが
結果的に盛り上がったんで良かったです。

伝達とか役割分担も担当クランの課題になりますね。
ともあれ終わってほっとしてますw
[ 2008/06/16 19:17 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。
主催クランならではの、あの緊張と興奮は
かなり来るものがありますなw

ともあれ、無事達成できたのは、誰がどう見ても
ノスのおかげだと思います。

本当にお疲れ様でした。
[ 2008/06/16 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shotshell.blog34.fc2.com/tb.php/32-cad97c4e


ヴァンのクランサイト 第ニ弾クランPV 第一弾クランPV MMORPGを100倍楽しむTips






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ FC2ブログランキング ブログ検索 ブログランキングブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。