 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

餅成金とオークション 

【DarkEdenプレイ日記】

「DarkEden」にて、GW中から開催されていた「餅イベント」
ですが、遂に終わってしまいましたね。
イベント中は、正直餅を拾うのがめんどくさくてしょうが無かったんですが
いざ、無くなってみると心にポッカリ穴が開いてしまったようにも感じます。

この間、餅イベントを効率的に乗り切った方達は
餅の直売、景品の転売等で、さぞ私腹を肥やした事でしょう。
この辺りは、ゲーム世界と言えども、各人のビジネスセンスが垣間見えて
非常に興味深かった部分です。

そして、そんな「餅成金」の方達に朗報があります!


この度、有志の方のご協力で
第二回ヴァンプ合同バザー」が開催される事となりました。

日時は6月14日 21時~ を予定しております。
場所は、たぶん1鯖リンボ城でしょうかね。

前回は、どのクランも正直「様子見感」が漂っておりましたので
アップ告知によって、人が戻ってきている現在の状況も考慮すると
前回を越える盛り上がりを期待できるかもしれません。

ちなみに、今回から正式に主催クランを持ち回りで交代する事になりました。
今回の主催クランを快く引き受けてくれた、某クランの方達に感謝!

個人的には、この「主催クラン持ち回り制度」を、多くのプレイヤーに
認知してもらう事が大切かなと考えております。
特定のクランが率先して開くのでは無く「みんなで作り上げるイベント」
として認知されない限り、本当の意味で定着はしないでしょうから。

でも、まずは難しい事は考えずに、この第二回を盛り上げる事だけに
集中したいと思います。

不思議な物で、自分で企画した前回よりも、他人に主催をお願いした
今回の方が「何としても盛り上げなければ!」と気合が入ってます。
(まあ、宣伝活動くらいしか手伝える事は無いんですが。)

という事で、関係者各位
一緒に盛り上げて行きましょう!!



PS:やすしとつかっちへ
前回バザー時に寄せてくれたコメントは忘れてませんから覚悟して下さい。
[ 2008/05/15 21:34 ] DarkEden | TB(0) | CM(4)

えw俺なんもかいてねーよ!
[ 2008/05/19 15:40 ] [ 編集 ]

YOUはつかっちと共同体だw
[ 2008/05/21 01:02 ] [ 編集 ]

実は前回のバザーに出そうと思ってた品を手放してしまいまして……(滝汗
買取の方ではもちろん参加しますが、出品は……
とりあえず主催クランさんの方たちに迷惑かけないよう不死鳥共々頑張る所存でございます
[ 2008/05/28 21:54 ] [ 編集 ]

オークションは6/14でっせ
有志のクラン員によって、最低限の出品物は集まりましたが、まだまだ質を上げていく予定。
[ 2008/06/06 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shotshell.blog34.fc2.com/tb.php/30-f1dd5095


ヴァンのクランサイト 第ニ弾クランPV 第一弾クランPV MMORPGを100倍楽しむTips






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ FC2ブログランキング ブログ検索 ブログランキングブログランキング
