スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祭りの後 

【DarkEdenプレイ日記】

ヴァンプ合同バザーも無事終わり、やっと一息ついている所です。
遅れましたが、関係者の皆様お疲れ様でした。

参加者も150人以上?は確実に来ていたと思います。
大盛況のうちに幕を閉じる事が出来ましたので
言いだしっぺとしては一安心でした。

好評でしたので、是非次回、次々回と定期的に開催したいですね。
次回開催は、個人的にはゴールデンウィーク前辺りが良いかなと
思ってますが。

今回は形式上、うちが主催?みたいになってしまいましたが、出来れば
主催クランも持ち回りで交代できたらいいなぁと思ってます。
定期的に長く続けるなら、負担は分担した方が良いと思いますし
主催クランは、早い段階から出品商品をすべて把握できるという
役得もありますから、やはり、一つのクランがずっと担当するというのも
問題があるでしょう。

決して、やりたくないから言ってる訳じゃないですよ(笑)

今回色々と浮き彫りになった問題点もあったので、次回の開催前に
また一度皆で集まって話し合いたいですね。
その時はまたゲーム内で声掛けさせてもらいますので
関係者の方々は、嫌がらずにご協力お願いします(笑)




【ここからはクラン員への業務連絡】

クランマスターと相談した結果、遂に
ヴァンのHPにもメンバー紹介ページを作ることになりました。
先進のAJAXを使った画期的なページになる予定ですので
楽しみにお待ち下さい。

β版は近日公開予定ですので「ちょっと見てみたい」という希望者は
ゲーム内で気軽に声掛けて下さい。

最後に、何だかんだで、いつも無理を聞いてくれる
我らがクランマスターに感謝。
[ 2008/03/03 15:46 ] DarkEden | TB(0) | CM(4)

祭りの後のリンボはちょっと物悲しかったですが
大変盛り上がったと思います。
バインズさんお疲れ様でしたw

今後の課題は個人的に競りの時間かなと思いました。
ちなみに爪はびびり〆でしたw

AJAXのメンバー紹介も期待してますよ!!
[ 2008/03/03 15:57 ] [ 編集 ]

モリー君もお疲れ様でした。
競りの制限時間は確かに改良の余地あるねぇ

でも、あの爪は12~13億はいけたんじゃない?w
思わずゾーンで叫んでしまいましたw

では、次回もよろしく!
[ 2008/03/03 21:12 ] [ 編集 ]

今回はやすし共々参加できず残念でした・・

色々な準備や複雑な計画をしていたのに手伝えず申し訳なす。
今更クラチャで言うのもアレなのでここで失礼させていただきます

「お疲れ様でした!!!」
[ 2008/03/04 00:06 ] [ 編集 ]

では、やすしとつかっちには次回の活躍に
期待させてもらいますw
[ 2008/03/04 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shotshell.blog34.fc2.com/tb.php/14-b84fb452


ヴァンのクランサイト 第ニ弾クランPV 第一弾クランPV MMORPGを100倍楽しむTips






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ FC2ブログランキング ブログ検索 ブログランキングブログランキング
