スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嘘字幕動画を作ってみた! 

ダークエデンの種族戦争をテーマにした嘘字幕動画を作ってみました。
現状のヴァンプの状況等を皮肉っております(笑)

【ダークエデン種族戦争】Youtube版
【ダークエデン種族戦争】ニコニコ動画版

是非、ご覧下さい!
スポンサーサイト
[ 2010/07/08 21:10 ] DarkEden | TB(0) | CM(5)

動画演出賞だってー!? 

こんにちは、蝿男です。

近々、DarkEdenで開催予定の「バトルロワイヤル」ですが
どうやらイベント内容を再検討するらしく、公式でアンケートを
取っています。

やはり、同属対決のみって部分に多くのユーザーが疑問を感じた
んでしょうね。

個人的には、三種族入り乱れてのバトルロワイヤルで良いと思います。
というか、バトルロワイヤルというイベント名を見た時点で
誰もがそう思ったとは思うんですが

これなら、『実力』と『運』という2つの要素が良い具合に作用して
予想外に色々と面白い結果も生まれるんじゃないでしょうか。


あと『バトルロワイヤル演出大賞』なるイベントも同時に開催されるらしく
こちらはPvP動画を編集して動画を作成し、『youtube』にアップして
その出来栄えを競うという内容らしいです。

なんですか、この私を狙い撃ちするようなイベントは

本戦への参加はまだ未定ですが、こっちのイベントには参加出来るよう
ちょっと色々と調整してみようかと思いました。
応募規定や選考方法等、まだ詳しいことは発表されていませんが
近いうちに、色々と運営に問い合わせてみたいと思います。


さて、種族戦争についてですが
現在ヴァンプ超劣勢との事で、とりあえず来週の水曜日(7/7)に
ネカフェから緊急参戦しようかと思っています(笑)
自分一人が参加した所で、どうなるものでも無いでしょうが。

て事で、最近DEや、ヴァンプから遠ざかっていた方で
これを見ている方は、是非ヴァンプで戦争参加してみて下さい。
ランダーを大量に使った、熱い戦いになりそうな予感がしています。


最後に、ちょっと話がそれますが
うちのクランメンバーである『闇の王』が
実は、以前から書いていたブログがあるんで
せっかくなんで紹介させて頂きます。

闇の王ブログ【きんぐおぶだ~くだいありぃ~】

色んな色味で、かなりぶっ飛んだ文章ですが
知らない人は、これを真に受けて彼を変人扱いしないように(笑)

それでは、また!
[ 2010/07/02 14:27 ] DarkEden | TB(0) | CM(2)

バトルロワイヤル!? 

お久しぶりです、蝿男です。

4月あたりからPCの調子が悪く、修理に出して2ヶ月近く待っていた挙句
直らなかったという最悪の事態に遭遇しておりました。

俺の時間を返せドスパラ

という訳で、現在自宅にPCが無いという状況で
DEもほとんど休止状態だった訳ですが、今月中に
新しいPCを買う予定なので、また顔出しにいきたいと思います。

クランメンバーから聞いた話では、ヴァンプは今すさまじい
劣勢だそうで、聖書もネマをかろうじて1冊保有している状況だとか。
スレ&アウスの連合軍を相手に、種族大過疎という最悪の状況で
それでも、まだ聖書を1冊守りきっているのは逆に凄いとも思いましたが。

自分は7月下旬~8月辺りからの参戦になるかと思いますが
何とかそれまで、ヴァンプが今の状況で踏ん張ってくれる事を
祈るばかりです。

こーいう状況で、戦争に参加できていない後ろめたさから
クランに顔を出す事さえも辞めてしまうという心理はすごく理解出来ます。
実際、自分もそーいう節はありますから。

数ヶ月休止状態だった私が、偉そうに言えた義理ではありませんが
そんな事は気にせず、気軽に遊びに来れば良いと思います。
メンバー達は、きっと暖かく迎えてくれるはずです。


DEの公式イベントとして「バトルロワイヤル」なるものが開催されるそうです。
しかし、よく読むと「同属対決のみ」との事で「何で?」と思いました。(笑)

時期的に、自分は参加出来るかどうか微妙ですが、これを読んでる方で
興味のある方は、公式サイトをチェックしてみてください。

それでは、また!
[ 2010/07/01 18:15 ] DarkEden | TB(0) | CM(2)
ヴァンのクランサイト 第ニ弾クランPV 第一弾クランPV MMORPGを100倍楽しむTips






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ FC2ブログランキング ブログ検索 ブログランキングブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。