スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴァンの偽者登場!? 

お久しぶりです、蝿男です。

ここ二ヶ月程、ダークエデンからちょっと離れておりました。
クランイベントなんかもやりたかったんですが、
楽しみにしていた方達には申し訳なかったと思っています。

ここ二ヶ月、プライベートで怒涛のような変化が起こりまして
文字通り「ゲームなんかやってる場合じゃなかった」訳ですが
一区切りついたので、この場を借りてご報告させて頂きます。



プライベートで何があったのかと言うと

この度、私蝿男は

友人達と新しく会社を興し

そこの社長に就任する事になりました。

会社のHPを晒すような真似は
絶対にしませんが、今は子供のようにワクワクドキドキ
夜も満足に眠れない日々を過ごしております。

クラン掲示板なんかを見てみると、DE全体の衰退の影響を受けてか
うちのクランのイン率もかなり下がってるみたいですね。
もともと、ゲームは楽しむものですから、飽きてインしなくなった
のなら、それはしょうがない事。
残った人たちと、また楽しくやっていこうと思っています。
私もどこまでイン出来るのか怪しいところですが…。


さて、久しぶりにブログをチェックしていたら
見覚えの無いサイトからリンクが貼られていたので
覗いてみたところ、あらビックリ。

ヴァンの共同ブログだそうです(笑)
http://toaruvp.blog28.fc2.com

まあ、ちょっと見てみれば誰でもわかると思うんですが
念のため言っておきますと、100%偽者です。
うちのクランも遂に偽者が出没するようになったみたいです。
ダークエデン市場なんかで、よくヴァンの偽者は出てましたけど
ここまで手の込んだ事をするとは、ちょっと驚きました。
色々な意味で残念なプレイヤーです…。
スポンサーサイト
[ 2010/03/01 03:26 ] DarkEden | TB(0) | CM(8)
ヴァンのクランサイト 第ニ弾クランPV 第一弾クランPV MMORPGを100倍楽しむTips






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ FC2ブログランキング ブログ検索 ブログランキングブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。