スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バザー迫る! 

【DarkEdenプレイ日記】

こんばんは、蝿男です。
明日はいよいよ、第三回ヴァンプ合同バザーです。

久しぶりの開催ということで、他ヴァンプ達のノリが
イマイチ掴めず「こんなイベント今更興味ねーよ」という方が
大半だったらどうしようと思いながらも
ポスターを作り、水面下で懇意にしているプレイヤー達に
声をかけという感じで、何とか今日までたどり着けました。

オークション商品も集まらなかったらどうしようと
内心ヒヤヒヤしておりましたが、前回同様かなり集まってくれて
ひとまずホッとしております。

出品して頂いた方々、本当にありがとうございます。
(と、私が礼を言うのも筋違いな話ですが)


バザーは明日10月31日(土)の21:30開始です。
場所は1鯖リンボ城になります。


もし、このブログを見ている方で、最近DEから
遠ざかっていた方達は、是非冷やかし程度でも
お越し頂ければ幸いです。

きっと昔の仲間達と会話も弾むのではないでしょうか。
このバザーがそういった同窓会的なイベントにもなれば
言いだしっぺとして、これほど嬉しい事はありません。

関係者各位
明日は盛り上げて行きましょう!。
スポンサーサイト
[ 2009/10/30 23:50 ] DarkEden | TB(0) | CM(2)

何やらすごい献血ルーム 

こんにちは、蝿男です。

何やらすごい献血ルームが、秋葉原にオープンしたようです。

その名も「akiba:F」

写真を見てもらえればわかると思いますが、非常に未来的なデザインで
実際に内装を見た人の話では「まるで宇宙船のようだった」との事。




これが、採血スペース。


なんと、全席に「iPod touch」が完備!



休憩スペースでは、無線LANサービス「FREESPOT」を
無料で使用出来るそうです。





さらに、これが目玉である3Dホログラム映像の「初音ミク」
手を振って迎えてくれるらしいです。


何でも、日本に5台しかないデンマーク製3Dホログラム装置のうち
3台をこれで使ってるというから、いろんな意味で驚きます。




上記以外にも、ゴミを捨てる度にライトの色が変わるゴミ箱や
CGの立体出力を体験できるコーナー、フィギュア展示コーナー
更に、従来の漫画本や書籍関連も充実しているというから
まさに、至れり尽くせり。

オープンは、本日10月1日からとの事ですが
早くも混雑が予想されており、既に入場制限が設けられているそうです。

これは、東京の新しい観光スポットにもなりそうですね。
自分も機会があれば、一度くらい覗いてみたいと思います。

ただし、「akiba:F」は、あくまでも献血ルームですから
足を運ぶ際には、くれぐれも本来の目的を忘れないようにしたいものです。

ちなみに、akiba:Fの公式サイトはこちら
[ 2009/10/01 14:03 ] 一般 | TB(0) | CM(2)
ヴァンのクランサイト 第ニ弾クランPV 第一弾クランPV MMORPGを100倍楽しむTips






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ FC2ブログランキング ブログ検索 ブログランキングブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。