スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マスター就任のご報告 

皆さん、こんちには

この度、クラン「ヴァン」の四代目マスターに就任いたしましたので
この場を借りてご報告させて頂きます。

先代には、心から「お疲れ様でした」と言いたいです。
一番大変だった時期を支えていた彼に掛かっていた負担は
私には想像も出来ませんが、これからはどうか
気楽に遊びに来てほしいと思います。
(復帰したての自分が言うのもアレですが…)




話は変わりますが、最近ちょくちょく人が戻り始めている
ように感じるのは気のせいでしょうか?
うちのクランも、自分を含めてここ数日だけで
何人か復帰してる人がいます。

自分もそうなんですが、最近のDEは色々なアイテムが増えて
レベルも上がりやすくなり、一時期の地獄を経験している人間には
とても楽しく感じてしまいます。
「ヘルガーデンの種集め運動」という、いかにもヴァンらしくない
事も楽しみながらコツコツやっております。
やっぱり、やることが多いとモチベーションが上がりますね。

PvPの機会が減ったという話を聞いて心配もしていたのですが
実際復帰してみると、あいかわらずクランチャットで
各地の敵種族情報が飛び交ってて安心しました。
小憎らしい他種族がもっと増えてくれる事を願うばかりです。
やはり、お互いに顔を真っ赤にしてPvPするぐらいが
一番盛り上がる気がしますから。



PS.クランメンバー達へ
現在、新しくクランHPを制作しております。
お披露目は来月中旬~下旬を目指してます。
メンバー紹介なども一新するつもりですので、お楽しみに。
スポンサーサイト
[ 2009/06/25 13:16 ] DarkEden | TB(0) | CM(0)
ヴァンのクランサイト 第ニ弾クランPV 第一弾クランPV MMORPGを100倍楽しむTips






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ FC2ブログランキング ブログ検索 ブログランキングブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。